人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央サロンで読み聞かせ   

今日は、中央サロンでの読み聞かせ、到着時間がぎりぎりになり・・「あれ?今日はMIEKOさんは」と心配してくださった方もいらしたようで・・すみませんでした。
さてと、今日は・・ハイ、去年圧倒的支持をしけまして、今年もこの時期なので、これでスタ-ト。
My Dad Anthoy Browne
東図書館には大きい本もはいったようで、私はまだ小さい本しかもってないので、みにくいのですが・・

まあ、この本を私が読む場合、読むというよりは、オリジナル音楽のもと「おどってる」というのが正解なので、本の大小はあまり関係ないのですが・・・これって読み聞かせ?まあ、たのしければいいじゃないですか。

そのほか2冊・・booklistのほうに更新しました。興味ある方ごらんください。

6月は「父の日」ですね。うちの教室のほうは、当然のように「父バ-ジョンのカ-ド」をつくる・・と生徒さんたちみなさんおもってるようですし・・父兄の方もそうおもってらっしゃるようで、
そのカ-ドを作るときもこの本よみます・・・支持されてます。


My DadMy Dad
Anthony Browne

Corgi 2001-06-05
売り上げランキング : 18269

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

by hanz01jp | 2009-06-04 12:33 | 読み聞かせ・英語活動 | Comments(0)

<< 英語絵本勉強会2回目終了 小学校英語勉強会ひらきます。 >>