人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかよしサロンでの読み聞かせ、9月   

今日はなかよしサロン。こちらは、まだはいはいがやっとの赤ちゃんが多い。
もちろん、「私4歳」と元気な女の子もいる。
同じ内容でも微妙に動作を変えて、音を動作を楽しんでもらえれば、それでいい。

お母さん達が、ちょっと違う世界を体験できて「満足」してもらえればそれでいい。
子供さんの一挙一動がすべて気になるお母さんがいらっしゃったが・・いやいや、まずは、楽しんでみてくださいよ・・・といったら・・・笑ってた。

子育てこれから・・楽しんで。
とMIEKOばあさんは思います。

グリグリが2回では満足せず、ないちゃった人がいました。終わってから、もう1回・・はいな、満足して帰っていったようです。
何気ない動きがおもしろいんだろうな・・・。

by hanz01jp | 2009-09-04 12:39 | 読み聞かせ・英語活動 | Comments(0)

<< お子さんと一緒の英語絵本勉強会... 中央サロンで読み聞かせ 9月 >>