人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォニックス総復習回終了   

今回、雪?にもかかわらず、全員出席のもとで、いままでの総復習を行いました。正直、5回でまとめるには、中身を積み込みすぎだ・・と思いながら、一気にいかないと、全部の知識がつながらないかなあ・・とも思い・・結局5回で、終了となりました。
今回は、内容をまとめた問題形式プリントをみながらですので、それぞれに今後今までのことをみなおす資料はお渡ししたと思います。

JJ-FELLOW監修のもとでのこの勉強会。私もいい勉強させていただいて、うれしかったです。
このあと、今回受講された方々が、何かの形で、勉強した内容をどこがで活かすことができれずうれしいかぎりです。

来春以降、またこの勉強会?復習回?発展回?を開催するかどうかはわかりませんが、興味がある方が集まれば、行う予定です。
興味もたれた方は、連絡くださいませ。

とにかく…雪つもらなくてよかったです。
自転車の方も2方いて・・午後は冷え込んでいます。風邪おひきになりませんように。

by hanz01jp | 2010-02-02 16:28 | 勉強会・ワ-クショップ | Comments(0)

<< 中央サロン読み聞かせ、2月 Mayuka Habbick ... >>