人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks Giving Day   

今年のアメリカでの恩赦のターキーは二羽だったとか・・



七面鳥とはいうものの・・・けっこうみたことのない人がいて・・という私もたぶん、はるか昔に上の動物園でみたのだと思いますが・・
このサイトに、すてきな七面鳥と、ついでに、ちょっとしたthanks giving activiytがのってました。

そして・・友人からは・・こんなe-cardが届きました。

ああ、pumpkin pie食べたくなりますねえ・・・。
Thanks Giving Day_e0147742_1302570.jpg

レシピののっている本なのですが・・・この通りにはつくったことありません・・だれかもし作ったら・・「もってきて」くださいね。

by hanz01jp | 2010-11-26 13:01 | 季節 | Comments(0)

<< 12月がはじまりましたねえ・・ 東図書館よみきかせ11月、終了 >>