人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな本・・送ってくれました。-4-   

こんな本・・送ってくれました。-4-_e0147742_9471216.jpg
こんな本・・送ってくれました。-4-_e0147742_9472140.jpg

はい、Richard Scarry's のColorsです。購入しようかどうしようか? と迷いながらも持って中った本なので、うれしかったですね。この方の本は楽しいのですが、辞典てきなので、絵が小さい。だからなあ・・・とも思ったのですが・・でもほしかったんですよね。うれしいです。色としては11色紹介されていますが、各色の中にlight blue,dark blueと紹介されてるのが、うれしいです。

そして、夢のお話で、Sleepy Bears by Men Fox
6ぴきの熊さんのそれぞれのなりたいものの夢がみれますように・・・とお母さんが一人ずつにお話ししながら・・その夢をみつつ眠っていくお話です。幼児さんたちとお話しながら読んだら・・楽しいかな?
こんな本・・送ってくれました。-4-_e0147742_9472810.jpg
こんな本・・送ってくれました。-4-_e0147742_9473689.jpg
こんな本・・送ってくれました。-4-_e0147742_9474713.jpg



自宅で絵本公開中です。

おっと忘れてました。こちらもよろしく。申し込み開始です。
こんな本・・送ってくれました。-4-_e0147742_9544541.jpg

by hanz01jp | 2011-03-24 09:54 | 英語絵本 | Comments(0)

<< 絵本公開週間・・最終日 こんな本・・送ってくれました。-3- >>