人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふーーん、びっくり。   

まずは、blogみて・・というお電話をいただましたので、もしこちらをご覧になってるようでしたら、勉強会情報はこれです。・・とみにくいかな?
ふーーん、びっくり。_e0147742_924017.jpg

また、英語絵本ワークショップの会の勉強会は、第3火曜日午前中となっています。
・・・平日午前中は無理なんです・・というお話でしたが・・

となると、今のところ、図書館での英語絵本読み聞かせは5/15日曜日の11時~11時30分です。

さてさてと、知ってる方は知ってらっしゃるとおもいますが、Miekoさん、ちとJazzが好きです。で、友人が「こんな人日本にいるんだね」・・とアメリカから日本のyoutubeをおしえてくれました。



さてさて、一方で、日本人の「時」の考え方・・をちと某所で書きましたら、「ちょうどタイムリーにこのお話きいてきたの」と・・紹介してくれました。

If you follow this link, you will fine the audio of the lecture I attended. It may be a bit difficult to understand without the slideshow presentation.

http://schedule.sxsw.com/events/event_IAP5683

The speaker talked about two different views of time. One being like an arrow; time shoots forward. The other is more cyclical, like a mandala. I like the way you explain it better "time is circulating".

by hanz01jp | 2011-03-29 09:29 | イベント | Comments(0)

<< April foolとコボちゃ... こんな本・・送ってくれました。-5- >>