人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央サロン7月   

まずはじめに、おしらせ。
「ハトコさんのお菓子と大人が楽しむ英語絵本」のイベントについて・・現在問い合わせいただている方をももちまして、定員となっていますので、一旦 募集はストップさせていただきます。関心をもってくださいる方がいて、うれしいかぎりです。ありがとうございました。今回、どんなイベントになるか楽しみですが、どんどん「楽しいイベント」していきたいな、と思っています。

さてと・・中央サロンいってきました。週のはじめですから、笹の葉かざりがかざってありました。みなさんのおうちはいかがですか?

Kipper君の本をもっていきました。メイシーちゃん、ころちゃんなどはきていますが、Kipper君は日本にははいってきていないようですね。
簡単に本 を・・・そう、単純な色の本を、お母さんたちとよみあげました。



中央サロン7月_e0147742_19451941.jpg


Kipper's Book of Colors by Mick Inkpen


そして、この時期のうたは、やっぱりTwinkle Twinkle Little Starでしょう。

by hanz01jp | 2012-07-05 19:47 | 読み聞かせ・英語活動 | Comments(0)

<< ゆずのこサロンにいってきました。7月 ぷちままん、に出没 >>