ハトコさんのお菓子と大人が楽しむ英語絵本の会終了   

二組お休みでしたが(お子さんの具合が悪かったかな?)、10人の方と2組みの親子さんの参加があって、無事終了。

ハトコさんのつくってきてくれたものは・・こちら。
e0147742_171396.jpg


写真では小さくみるかもしれませんが、量といい大きさといい、すごいものです。うれしいですね。
さあ、真ん中のお日様は・・・なんだ?


はい、もちろん、こちらの本ですよ。
e0147742_1743164.jpg


「おひさまパン」で日本語判もでています。
ハトコさんは、お日様のメラメラ感をだすために、独自のレシピで焼いてきてくれましたが、本にのってるレシピはこちら

他に2冊紹介させていただきました。

e0147742_1781765.jpg


e0147742_1710378.jpg


今回参加費1050円、みなさんからいただきましたが、それにみあったワークショップができたでしょうか?お菓子に、絵本情報に、絵本からつながったお店情報まで、いろいろとお話しさせていただきましたが、楽しめたでしょうか?私自身は、楽しくお話しさせていただきました。ありがとうございます。

また、機会がありましたら、こういうイベントやるつもりです。そのときはまたよろしくお願いしますね。

by hanz01jp | 2012-07-17 17:12 | 大人も楽しむ英語絵本 | Comments(2)

Commented by Asako at 2012-07-18 19:04 x
お菓子と絵本の会だなんて、最高ですね\(^o^)/
ご盛況、おめでとうございます!
Commented by hanz01jp at 2012-07-19 08:59
ありがとう。何気なくうつってるお日様パンですが、この日のためにハトコさん、5回以上の試作をしてくれました。・・そのうち2回はごちそうになってるんだけれどね・・・。でも、そういう前打ち合わせは『楽しい』から好きです。
またワイワイ会、しよう「ぜ」。

<< 竹林保育園・サロン 7月 今市で、ワークショップしてきて... >>