人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央サロン 8月   

--------------------------------------------------------------
8月イベント

8/1 木曜 11時よりの中央サロンにて英語活動
8/24 土曜、まちぴあ祭り、に英語絵本読み聞かせで、参加。

-----------------------------------------------------------------
中央サロンにいってきました。ムシムシする日ですから・・冷房の聞いたサロンは、親子さんでいっぱい・・だからやっぱりムシムシしてました。



こちらの歌で手遊びしましたよ。


The itsy bitsy spiderは、歌いながら、本を紹介させていただきました。
歌にしたら、なんとなく聞きやすいかもしれないですね。

夏休みなので、読み聞かせボランティア活動は、8月はこれだけです。
お時間のある方は、8/24のまちぴあ祭りにきてくださいな。

by hanz01jp | 2013-08-01 12:47 | 読み聞かせ・英語活動 | Comments(0)

<< まちぴあ祭り終了 神田外語 教科書にのっていない... >>