人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんと -8-   

I like it whenは短いお話しですが、他の本は「お話し」の本。ただ、エリックカールが好きな方は、pancakeのお話しご存じの方、いるかもしれないですね。日本語名は「ホットケーキできあがり」。英語の本ですが、日本語で、お話してしても、全然かまいません。とにかく、「絵本」をつかって、なにかはなしかけていけるといいなあ・・とおもってはなしかけてる昨今です。もうひとつのお話し、ちょっとした教訓のようなお話しなので・・英語をよめる方でないとむずかしいかもしれませんが、なんか、英語でよんでみると、響きがいいんですよ。
赤ちゃんと -8-_e0147742_11525047.jpg

赤ちゃんと -8-_e0147742_11524086.jpg
I like it whenは、とにかくビビットカラーのはっきりした本なので、みえてるみたいです。

by hanz01jp | 2014-08-28 11:53 | お子さんと | Comments(0)

<< 赤ちゃんと-9- 赤ちゃんと -7- >>