人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本セットのレンタル開始します   

本セットのレンタル開始します_e0147742_15380062.jpg
本を整理してる・・というお話しはしていましたが、本を処分?する前に、興味ある方はみていただけたら・・とおもいまして・・箱をつくってみました。

1 フォニックス
2 初級者 多読
3 一般 多読
4 教育絵本
5 絵本全般

たとえば フォニックスは、
本セットのレンタル開始します_e0147742_15412198.jpg
こんなセットがはいっています。

他は、

本セットのレンタル開始します_e0147742_16033630.jpg
本セットのレンタル開始します_e0147742_16053212.jpg
本セットのレンタル開始します_e0147742_16055775.jpg
期間は3カ月、料金は1000円(郵貯ふりこみ)ということで・・
読んでみたい方、はとりにきてくださるか、または、着払いでお送りします。
(とりあえず、Miekoさんと直接知り合いの方、または、直接知り合いのそのお友達まで・・とさせていただきます。興味ある方は、まずはわが家に遊びにいらしてくださいね。)

-------------------------------
10月の予定
10/3 金 なかよしサロン
10/16 木 竹林サロン
10/21 火 中央サロン(メンバーグルーブ活動)
サロンは、どれも11時からです。興味ある方いらしてくださいね。

また、9/30 火曜 10時ごろ、英語絵本ワークショップの会の活動に興味をもった方がいらっしやいます。一緒に話しを聞きたいとおもわれる方、ぜひいらしてください。メールをくださいませ。










by hanz01jp | 2014-09-28 15:48 | Comments(0)

<< なかよしサロン 10月 9月の活動報告 >>