人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月です。   



さてと・・11月は15日、17日と、東図書館に11時からいます。日曜は、ぜはお子様と一緒においでください。
火曜日は、英語絵本の紹介が中心ですので、あかちゃん連れでも、大人の方も、英語絵本に興味あるかた、いらしてくださいな。

そろそろ、来年度の活動を考える時期になりました。
来年はどうなるかな・・・とおもいながらも・・まあ、「どうにかなるさ」で、のんびりいくつものりですが・・・
・・・てまだ、新年の抱負をかたる時期ではありませんね。


ちなみに・・・Miekoおばさん英語教室も、生徒さん募集の時期になりました・・よろしく。
・・・とすみません、営業トオークさせていただきますね。


by hanz01jp | 2015-11-03 16:21 | 季節 | Comments(0)

<< 海外青年協力隊 ハロウィン終了 >>