人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TONKA   



TONKA_e0147742_14091468.jpg
読み聞かせにはなあ・・としまってあった、TONKA
もし、自分に男の子がいたら、もっと乗り物の本があったかもしれないのですが・・
生徒さんに、小さな男の子さんがいたときに、TONKAではなあ・・とさがしたのが、こちらのTrucks

でも、なぜか小さな男の子さんがくることはすくなくて・・このぐらい。
いや、まだ、ほかにもあったはずだけれど・・すぐでてくるのはこのくらい。

TONAKAは読むのはちとむずかしいように思うのですが、なんせ、あなりにも有名なおもちゃ?の用なので、本だけあります。・・さてと、どう使いこなすかな・・・。

は、さておいて、久しぶりに図書館では、こちらのtruckをよみますかねえ・・。

3/1  火曜 10時30分から メアリ-ポピンズお料理会
無事満席です。(キャンセル待ちお受けします。(笑)
3/15 火曜 11時から、東図書館にて英語絵本紹介
3/20 日曜 11時から、東図書館にて英語絵本読み聞かせ
無事満席です。(キャンセル待ちお受けします。(笑)
次回は4/5 の一日英語絵本図書館 &トルココーヒーの予定です。
Miekoおばさん公式HP



by hanz01jp | 2016-02-27 14:24 | 英語絵本 | Comments(0)

<< 英語でひとこと 0228 こんなこと参加して来ました。 >>