人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ただいま、1才11ヶ月 10分間英語 -1-   

カタコトのおまごちゃんのあ-chan
さてと、まあ、ミ-ミにつきあっていただきますかねえ・・・。と東京なので、skpeで。

用意したのは、こちら。
あちらにも、紙とくれよんと本を用意。
孫ただいま、1才11ヶ月 10分間英語 -1-_e0147742_09430117.jpg
あ、第一回は to Market to Marketですが、これ別に意味ありません。
ただ、あ-chanが、興味をもってくれただけで・・・じゃあこれをと選んだだけです。

色カ-ド絵本をみせて、クレヨンで、なんか書いて(おかあさんがかなあ・・)もらえば、それでおしまい。

で、後は、



お話がよければ、こちらを。





たのしくできて、満足のミーミおばあちゃんです。スカイプ10分、体験したい方、ご連絡ください。 ただ、絵本屋、クレヨンなどは用意しておいてくださいな。

6/21火曜、jolly postmanをよんで、「お手紙書こう」のイベント開催しようとしていますが・・・募集中です。
7月のメアリ-ポビンズお料理会も募集はじめました。残席2です。

Miekoおばさん公式HP

by hanz01jp | 2016-06-10 12:59 | お子さんと | Comments(0)

<< (中学生の)英語の勉強方法紹介... いつかはやるよ、マザ-グ-スの会 >>