東図書館7月活動終了   

e0147742_19162817.jpg

無事、東図書館での7月、英語絵本よみきかせ活動終了しました。
3連休で・・図書館に行ったら・・駐車場がらがら・・・さて・・・
一人舞台で、しょうがないかな・・・とか思いながら・・・
準備をはじめると・・・

あらら・・・人が・・どこからか集まってきて・・結局満員。
顔みしりの親子さんもいらしてくださってました。
・・このblogみて、きてくださったのかな?ありがとう。

まあ、前回のblogに書きましたように、「紙」をひろげての活動でしたので、「満員」にみえた・・というのもありますが・・


e0147742_19165665.jpg
読んだ本は、blogで紹介したとおりで、
e0147742_08185949.jpeg
あ、masiy's rainbow dreamはよみませんでした。またの機会にしますね。


私的には、こちらの本を紹介しているとき、お父さんが一生懸命きいていてくれるのが・・・うれしかったです。

さてと、
来週ですが・・
7月のイベント紹介から・・
Miekoおばさん宅にて
7/19 火曜 rhymingで2行詩作ってみませんか? 14時より 15時30分まで 参加費500円(募集中)
e0147742_17002156.jpg


Miekoおばさん公式HP


by hanz01jp | 2016-07-17 19:24 | 読み聞かせ・英語活動 | Comments(2)

Commented by みやすけ at 2016-07-21 17:52 x
はい、こちらのプログを読んで参加させて頂いたものです。とても楽しかったです。次回、9月の会も楽しみにしています!
Commented by hanz01jp at 2016-07-27 07:37
> みやすけさん
ありがとうございます。どなたかなーー。9月は、他のメンバーが担当で、また違った雰囲気が味わえて、楽しいですよ。わざわざのコメント、とても嬉しいです。

<< 英語でひとこと 0717 明日日曜は、東図書館 >>