人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えいご工房 0724   


こちらが社説でしたね。
Using truck as a terror weapon during celebrations a heinous act
すみません・・・heinous 極悪の という意味は知っていましたが、本来の蛮行・・がよめなかった。「ばんこう」なんですね。ただ、こちらだと、「野蛮」というほうがフォ-カスされてるような・・・

えいご工房 0724_e0147742_10432410.jpeg
で、メインは、GOP attempts to sell Trump as tough on crime, militants
新聞の説明にもあって、へえ・・とおもったのが、tingedの使い方。racially tinged 人種問題の色合いを帯びた・・ということなのですね・・・

で、Trump allies will promote what he bills as a tough line on law and order --
でのbill 請求書を送るではなく、「宣伝する」・・・なんか・・大統領選挙は・・たしかに、「宣伝」が必要ですものね・・。



8月は、自宅イベントの開催予定はありませんが、絵本みたいかたは、ぜひ声かけてください。マイナ-に、自宅開放しています。
8月の残暑によりますが、9月の第一火曜日は、また、メアリ-ポピンズお料理会開催予定です。今回は最終回となります。
Miekoおばさん公式HP


by hanz01jp | 2016-07-27 07:27 | 新聞 | Comments(0)

<< 仏陀のお話??? 英語で読みま... トラベル英会話 チャージしたい... >>