人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳さんとの英語 -16-   

では、はじめましょう。
の前に,ちょっとこちらみてね。


さあ、では Hello song!自分の名前いえるといいなあ・・。





歌は、こちらにしようかな、Ram sam sam





そして、exercise


さてと・・また色にもどりますよ。
まずは、色の確認。単語・・あけてみて。
touch the red circle,
touch the blue circle
touch the yellow circle
touch the pink circle

さてと、では、three balls ちょっと指遊び・・できるか?

さてと、今日は、動物です。
動物ときたら・・こちらだね。本もってきてくださいな。From head to toe!



ちょっとこちらのお話でもききましょうか・・・cool down





さてと、数字で・・お絵かき。



さてと、アルファベットカ-ドだしてください。





さてと、good byeです。


by hanz01jp | 2017-03-31 16:04 | お子さんと | Comments(0)

<< 高校英語と文法 1 英語歳時記 0330 >>