人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読売ワ-クシ-ト通信 0419 -3-   


4月情報
4/4 火曜 午後2時から3時30分 桜のお話 ・・レギュラ-参加者500円、今回のみ参加者750円、プラス コピー代
4/18 火曜 午前11時から、英語絵本紹介 東図書館読み聞かせ広場・・どなたでも
4/18 火曜 午後2時から3時30分 リ-ディングの会、こんまりの本を日本語と英語で読もう・・参加費500円プラスコピ-代

4/25 火曜 午前10時30分から11時45分 絵本よみながらの、笑いヨガ ・・参加費500円
今月のおうちワ-クショップは、この火曜日で締め。
読売ワ-クシ-ト通信 0419 -3-_e0147742_10181240.jpg
お子さん連れでもだいじょうぶですので、ご興味あるかたどうぞ。10時30分からです。

さてとさてと、読売ワ-クシ-ト通信で、もうひとつ。日本語の記事なのですが・・
ジャガイモのことが、掲載されてました。栃木でも・・
「いもフライもピンチ」という記事だったのですが、もうリンクできないようなので、



意外と、これ、海外の友人からは、「すごい」と受けた?用で・・本当なの?とニュ-スサイトを連絡してきました。
タイトルがすごい。
crisis がはいってる・・・え?ちょっとがまんすればいいだけではないのですかねえ・・。





PVアクセスランキング にほんブログ村


by hanz01jp | 2017-04-23 09:59 | 新聞 | Comments(0)

<< 高校の教科書から -1- 読売ワークシ-ト通信 0419... >>