東図書館  5月第3火曜日 英語絵本紹介   


5月情報
5/21 日曜日 午前11時から、英語絵本紹介 東図書館読み聞かせ広場・・どなたでも
5/23 火曜 午前10時30分から11時45分 絵本よみながらの、笑いヨガ ・・参加費500円
e0147742_15014641.jpg

ジョリ-フォニック勉強会、水曜午前中、随時受け付けてます。
(基本二人から開催。500円プラスコピ-代、お子様連れもだいじょうぶです。ただ、勉強会は、大人の方が対象となります。個人でもうけつけますが、その場合は、別途ご相談ください。)




だれも、人がいなくて・・


e0147742_19103373.jpg
並べて・・まっていたら・・11時になったら・・
友人もきてくれて、てつだってくれて・・

あらら・・いつの間にか、一杯になりました。もっていったチョウチョの折り紙も全部なくなりました。
もちろん読んだのは



ほかにも数冊紹介しました。
さてと、このバ-ジョンで、もう一度にちよう日、読み聞かせ会開催です。
今度は、たぶん、、幼児さんが多いかな?小学生もきてくれないかな?てつだってほしいなあ。

6月20日の第3火曜日も、英語絵本紹介、開催予定です。
日曜日は、奇数月なので、こんどの日曜のあとは、7月16日となります。




Miekoおばさん公式HP


PVアクセスランキング にほんブログ村


by hanz01jp | 2017-05-17 07:59 | 読み聞かせ・英語活動 | Comments(0)

<< こんまり読み比べ、第3回終了。 とらべる英会話 0514 >>