人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらべる英会話 0521   



6月情報
6/6 火曜 午後2時から、「梅雨を楽しもう」 Miekoおばさん宅 参加費1000円プラスコピー代
6/20 火曜 午前11時から、英語絵本紹介 東図書館読み聞かせ広場・・どなたでも

6/27 火曜 午前10時30分から11時45分 絵本よみながらの、笑いヨガ ・・参加費500円
とらべる英会話 0521_e0147742_15014641.jpg

ジョリ-フォニック勉強会、水曜午前中、随時受け付けてます。
(基本二人から開催。500円プラスコピ-代、お子様連れもだいじょうぶです。ただ、勉強会は、大人の方が対象となります。個人でもうけつけますが、その場合は、別途ご相談ください。)





とらべる英会話 0521_e0147742_13563553.jpg
最近、このoverbookの話、話題になりましたよね。おこって、ひきずりおろされて・・・という海外での話。日本では・・あまりおきないようですが・・おきると・・実は認可らしいです。いろいろと待遇がつくらしい。・・・とはいえ、この記事を書いているひとのように、「なれてないと」・・無理だ・・


う--ん・・・毎回思う。私は、もし次に海外いくときは、やはり、「旅行会社」だろうな。今は、インタ-ネットで、直接飛行機を取る人が多いらしい。・・・格安航空会社だと、倒産のこともあるし。でもって、今は、旅行会社通じても、直接も、あまり金額がかわらないらしい・・・

いや、ふつうに、たぶん、私はanaだな・・。

Aikenにいく「つもり」にはなっているのです。




Miekoおばさん公式HP


PVアクセスランキング にほんブログ村


by hanz01jp | 2017-05-24 07:55 | 新聞 | Comments(0)

<< えいご工房 0521 high school stu... >>