人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えいご工房 0625   


7月情報
7/4 火曜 午後2時から、「七夕を楽しもう」 Miekoおばさん宅 参加費1000円プラスコピー代
7/16 日曜 午前11時から 英語絵本よみきかせ、東図書館読み聞かせ広場・・どなたでも
(7月の第3火曜日は、図書館休館日のため、英語絵本紹介もありません。)
7/25 火曜 午前10時30分から11時45分 絵本よみながらの、笑いヨガ ・・参加費500円
えいご工房 0625_e0147742_15014641.jpg

ジョリ-フォニック勉強会、水曜午前中、随時受け付けてます。
(基本二人から開催。500円プラスコピ-代、お子様連れもだいじょうぶです。ただ、勉強会は、大人の方が対象となります。個人でもうけつけますが、その場合は、別途ご相談ください。)




日曜の社説は・・
Only pursuing scandals in latest Diet session is highly unsatisfactory


本当に・・法律成立・・というすごいことが会ったのに、なんか「ワイドショ-」的な国会でした。

さてと、メインは
Approval rating for Abe Cabinet falls to 49%

そうなんですね・・・内閣支持率さがってるのですね。どうやって、この支持率を出しているか、いまだ定かでないので、よくわからないのですが・・
・・・時々、録音電話で、「世論調査」とかかかってくるときがありますが、どうも怪しいので、切ってしまうのですが・・それなのかな?

けれど、もし、聞かれたら・・う--ん、やはり、無回答か・・それとも支持か・・かんがえさせられる所です。
後続が・・・??なんですよね。・・法律改正とか、きっちり動かしてきてるので、締めまで、しっかりもっていってほしいなあ・・とは思うのですが。



Miekoおばさん公式HP


PVアクセスランキング にほんブログ村


by hanz01jp | 2017-06-29 07:54 | Cooking | Comments(0)

<< 2才のおこさんと -25- とらべる英会話 0625 I&... >>