人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2~3才のおこさんと -41-   


では、はじめましょう。
What's your name?
では Hello song!



ではね、こちらのhello songもね。



ごあいさつできるかな?How are you today?

Dance, Thumbkin, Dance


さてと、今日はこちらのstory きいてみましょうか?長いかな?




では、clean up song!


さてと、five little monkeys jumping on the bed もうたってみましょう。




今日の単語はこちら。


Every day object


では、こちらの歌、うたいましょう。

さてと、アルファベット、今回からは、ゆっくり、いってみようかな?小文字になってることに注意。



では、今日のレタ-は、banana ビデオすすめて、bのところ、きいてみてね。



今日の本は、
the party


さてと、どんどん進みます。ワークですよ。宿題みせてくださいな。
2~3才のおこさんと -41-_e0147742_10163681.jpg
では、おわりになりますよ。



by hanz01jp | 2017-11-24 10:38 | お子さんと | Comments(0)

<< 11月 図書館での活動 終了 ... 読売ワークシート通信 1122... >>