人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらべる英会話 1119 I have a leaky bath drain stopper.   

11月情報
11月7日(火) 2時から 「ちょっと英語で秋を楽しんでみましょう」 
café Mon Favori宇都宮市今泉町2542-8 )にて
 
参加費1300円プラスコピ-・場所代(カフェ代込み)

----- 終了しています。次回は12/19(火)開催予定です。--------


11月19日(日), 11月21日(火)11時から
  東図書館にて、英語絵本読み聞かせと絵本紹介 参加費無料

11月28日 火曜 午前10時30分から、絵本と一緒に笑いヨガ
参加費 500円。Miekoおばさん宅。

facebookサイト、できています。 こちらです。 
一回英語ワ-ク(グル-プでもOK)・・開始です。1時間から1時間30分、英語絵本,フォニックスのワークです。内容はその方のご要望に応じて決めていきますね。英語絵本の読み聞かせのお手伝いもできます。。親子さんから、大人、シニアでも、どなたでも。
木曜日、10時から5時まで、お好きな時間で。参加費 お一人1000円(絵本など購入される場合は実費) Miekoおばさん宅。
(ほかでも可能な日はありますので、ご興味ある方は、まずは、ご連絡ください。)

とらべる英会話 1119 I have a leaky bath drain stopper._e0147742_15003516.jpg

お風呂・・・今の若い方は、シャワ-だけでだいじょうぶなそうですが、これがねえ・・。
そうなんですよね・・。
どこかのホテルでもいわれたことがあります。使えるお湯の量がきまってますから・・。

うーーーん。



おもしろいのみつけました。


Miekoおばさん公式HP

by hanz01jp | 2017-11-21 07:28 | 新聞 | Comments(0)

<< えいご工房 1119 英語歳時記 1116 drie... >>