人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2~3才のお子さんと -45-   

今日の用意は、 アルファベット表とカード。
宿題のワークブックと、読んでくれる本。
そして、今日の本はmy dogです。
カバンにいれてくださいね。
で、机の上はきれいですか?
のどがかわいたときの飲み物は用意しておきましょう。

では、はじめましょう。
では Hello song!



OK, what's your name? How old are you?
And
How are you today? --- I'm grate.

こちらの歌もね。



さてと、five little monkeys jumping on the bed もうたってみましょう。


さてと、今日は・・
What's this? What are these?



もう一つ、やってみようかな?こちらは、おいしいです。
意外と、こちらのほうが会話ではよく使うかもしれないですね。・・とくにスーパーでは。






どんどんいきますよ。



こちらでもあそんでみようかな?
こんな顔してみてね。



うたは・・・こちらですよね・・・ちょっと長いかな?がんばれ・・。


What do you like? 日本語でもいいから、おしえてね。

さてと、アルファベット、今回からは、ゆっくり、いってみても。小文字になってることに注意。



では、今日のレタ-は、 ビデオすすめて、fのところ、きいてみてね。


今日の本は、
my dog




さてと、どんどん進みます。ワークですよ。宿題みせてくださいな。
2~3才のお子さんと -45-_e0147742_10163681.jpg
では、おわりになりますよ。



by hanz01jp | 2018-01-12 09:09 | お子さんと | Comments(0)

<< Hapa英会話 podcast 3才の孫問いっしょにSKYPE... >>