人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらべる英会話 0107 I'm suffocating.   

1月情報


1月23日 火曜 午前10時30分から、絵本と一緒に笑いヨガ
参加費 500円。Miekoおばさん宅。


1月16日(火) 2時から 「ちょっと英語でEarly Christmas 」 
café Mon Favori宇都宮市今泉町2542-8 )にて
 
参加費1300円プラスコピ-・場所代(カフェ代込み)


1月16日(火)11時から
  東図書館にて、英語絵本読み聞かせと絵本紹介 参加費無料

facebookサイト、できています。 こちらです。

仕事の都合で、1/21日曜日の図書館での読み聞かせは、お休みとさせていただきます。
次回日曜日の活動は、3月18日(日曜)となります

 
一回英語ワ-ク(グル-プでもOK)・・開始です。1時間から1時間30分、英語絵本,フォニックスのワークです。内容はその方のご要望に応じて決めていきますね。英語絵本の読み聞かせのお手伝いもできます。。親子さんから、大人、シニアでも、どなたでも。
木曜日、10時から5時まで、お好きな時間で。参加費 お一人1000円(絵本など購入される場合は実費) Miekoおばさん宅。1月は 18,25と受け付けています。

とらべる英会話 0107 I\'m suffocating._e0147742_10391822.jpg
みんなが、いる間・・・あれれ、ここで、子ども二人育っていったはずなのに、
以前は、ここに、私たち4人家族と、義兄一家4人、そして、義父母二人が、休み中滞在していたのに・・
二人の生活になったいま・・部屋が「せまい、せまい。」
そう、ストレスでもつかえる表現。I'm suffocating!

う--ん、ちょっとこのblogの感じとはかけ離れてるけど・・まあ、いいか。


Miekoおばさん公式HP

by hanz01jp | 2018-01-08 08:19 | 新聞 | Comments(0)

<< えいご工房 0107 英語歳時記 long-dist... >>