人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹林サロン読み聞かせ 1月終了   

聞いていてくれたお子さんは、聞いていてくれましたが・・あきちゃう子はあきちゃったかな?-- Snow --まあ、しかたない。気をとりなおしてRam Sam Samで走り回って・・penelopeの本はやっばりしかけがおもしろいのか・・みてくれたなあ・・。
と、少しの時間ですが、今年も英語に触れる時間作っている、サロン。

2月はバレンタインの本で・・3月は春のはじまりかな?4月になると、サロン卒業して幼稚園に行く人も多いので、あと3か月、一緒に楽しめたらうれしいです。
で、「サロンでしってたので」と、この前のように、図書館のよみきかせに来てくれる人がふえたら・・またうれしいです。

ということで、1月の読み聞かせ活動終了。2月にお会いしましょう。

by hanz01jp | 2010-01-21 12:50 | 読み聞かせ・英語活動 | Comments(0)

<< 1月フォニックスの会終了 1月親子勉強会終了 >>