人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carolyn 先生のワークシヨップin TOKYO   

Carolyn 先生のワークシヨップin TOKYO_e0147742_9214483.jpg

Carolyn先生とMayuka先生とのコラボで・・・チャンツのワークショップが、12/19日曜東京でひらかれます。
興味ある方、どうぞご参加くださいませ・・こう書いては失礼だが・・本もののCarolyn先生とお会いできるのも・・というぐらいおとしなのに・・ぜったいMiekoさんより若いです。
問い合わせは、Mayuka@JJFellowship.com になります。

チャンツって何?と某M講座にもいくつか出席しましたし、このMayukaさんと話したことがあります。で、どうも、チャンツといいますか,このジャンズ゜チャンツのをレッスンに、のおおもとはCarolyn先生らしいです。

ということで、以前私も上京して参加させていただきました。チャンツをどうつかうとか、チャンツって何というまえには、「ああ、これが、チャンツの発生源なのか」・・とへんな日本語ですが、感動したのを今でも覚えています。


今は、いろいろなところでチャンツつかわれていますが、
最初に戻れ・・・私の基本なので、

ときどき、中学生クラス、そして、大人クラスで、つぎの物使っています。

Carolyn 先生のワークシヨップin TOKYO_e0147742_9465444.jpg


ということで、おしらせでした・・・このパンフみると、そうクリスマスはもうすぐなんですね。

by hanz01jp | 2010-11-05 09:48 | 勉強会・ワ-クショップ | Comments(0)

<< thanksgivingそして... まったり・・一日・・ >>