人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス多読・・ちょっとおかしく   

まずは、12/21日は、今年最後の英語絵本ワークシッョプの集まりでもあり、クリスマス絵本情報交換会です。
10時30分から、東コミュニテイーセンター内市民サポートセンターです。

一方、12/23日は、祭日ですが、Miekoさん在宅のため、Miekoばあさん絵本公開ギャラリー日です。ゆっくり本のこと聞きたい方、いらしてください。どういう形で運営していくかまだはっきりしないのですが、本の維持・充実help費用として?まあ、お茶代として500円いただきますが・・ご協力お願いします。


さてさて・・そのクリスマス・・絵本もたくさんありますが、そして、このシーズンでないと読む気のしない本もありますが・・

去年もご紹介してるのですが・・
こちらは楽しかったですね。
クリスマス多読・・ちょっとおかしく_e0147742_1959332.jpg


で、絵本で多読となりますと・・いつ注文したのか忘れたのですが・・忘れたころに届いて・・うんうん、なるほど・・こちらもこちらでは、ちといじけぎみの近所付き合いからいなじいさまが・・最後はmerry christams・・なかなか楽しい本です。
クリスマス多読・・ちょっとおかしく_e0147742_2011213.jpg


ようやく、多読本の整理をはじめました。こちらで最近の紹介本みれます。または右下の「多読本」本棚からどうぞ。

by hanz01jp | 2010-12-20 20:03 | Comments(0)

<< 12月英語絵本情報交換会終了 Dr. Seuss >>