人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あゆみ保育園11月   

あゆみ保育園11月の英語活動にいってきました。

日本人はハーシクョンで、アメリカ人は"Achoo"・・練習して・・はじめた・・When the leaf blew in
けれど、やっぱりみんなのくしゃみは「ハークション」でした。・・ああ残念。

みんな、風邪ひかないでくださいね・・

さてと、もうひとつ、ゆったり読ませていただいたのが、 読ませていただいた・・というより、みんなで写真をみた、というのが正解ですか・・I eat fruits (Hannah Tofts、Rupert Horrox)
あゆみ保育園11月_e0147742_1342275.jpg

このシリーズのI eat vegetablesもときどきつかいます。
何気に英語の単語をいってみるだけですが、seedとpit(ももなどの大きな固い種)がのっていて、浴よく観察すると何気におもしろい本です。

by hanz01jp | 2011-11-25 13:47 | 読み聞かせ・英語活動 | Comments(0)

<< 五味太郎さんトォークショーいっ... 図書館読み聞かせ11月 >>