人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央サロン 4月終了   

----------
4月イベント
4/2(火) 大人の楽しむ英語絵本よみあわせ会 Miekoおばさん宅  11時より(参加費500円
4/16 (火) 英語絵本情報交換会 まちぴあにて 10時30分より(参加費300円)
4/16(火) 英語絵本読み聞かせ会 Miekoおばさん宅 4時より(幼児・小学生対象、参加費300円
----------

今年度の英語活動もはじまりました。
まずは、第1木曜の、中央サロンにおじゃましてきました。半分くらい、初めての方でしたね。
お母さんがいっしょうけんめいきいてくださって・・うれしいです。
お母さんたちが一生懸命聴いていると、しぜんとおこさんたちもおかあさんのまわりをフラフラしてながらもきいてくれますから・・。

最初はいつもこの本で・・ときめています。
中央サロンは、日本語版ですが、本当に大きな大きなハードブックのbig版があるので、それを使ってよみました。まるで、紙芝居を読んでいる感じでした。



第1金曜は、11時からなかよしサロンです。
そして、第3木曜は、11時から、竹林サロンにいきます。

by hanz01jp | 2013-04-05 08:44 | 読み聞かせ・英語活動 | Comments(0)

<< なかよしサロン・保育園、英語活動4月 Neighbors >>