人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月精読の会終了   

この火曜日、Kさん司会による、精読の会が゛行われました。

Fさんの感想がおもしろかったので、こちらにのせておきます。

面白い探偵小説をご紹介頂きありがとうございました。
話が濃縮されていて、昨日と今日で悪戦苦闘しました。
アガサクリスティーの小説に比べたら、
まだまだシンプルな方なのかもしれませんが。。。

(インドの)Amanさんの映画の話面白かったですね。(Amanさんは、インドでこの映画をみたそうです。)
どこかで借りれると良いのですが、日本ではマイナーな映画でしょうか?
きっとインドは映画の国で、コレクションも多そうですね。

以上で、精読の会の報告です。

で、2013年度の英語絵本ワークショップの会の活動は、これで終了です。
今度は4月から、2014年度の活動となります。

4月は、2014年度のメンバーが、グループで、または個人で、保育園・子育てサロンなどで、英語絵本読み聞かせを中心にした、英語活動を行っていきます。

5月は、英語絵本ビブリオバトルを、宇都宮東図書館2F研修室で行う予定です。

3月精読の会終了_e0147742_20161377.jpg

by hanz01jp | 2014-03-20 09:45 | Comments(0)

<< 2014年度の活動 東図書館 3月読み聞かせ終了 >>