人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんと-9-   

あっという間に、「夏」がおわった気がします。・・と油断してたら、また9月暑くなるかもしれませんが・・ということで、梅雨と夏の本をご紹介。ひとつは、手遊び歌が有名ですね。もうひとつは、家族で海にいったお話しです。海にいったお話しは、英語でなくとも、「海のこと」なにかはなしかけてあげるといいですね。来年・・孫と海にいく?
赤ちゃんと-9-_e0147742_1235699.jpg
さてさて、こちらは、また色がきれいな本。色がきれいなのか、車がすきなのか(一応女の子です。・・という書き方はよくない昨今らしいですが。)
赤ちゃんと-9-_e0147742_12361746.jpg
赤ちゃんと-9-_e0147742_12344250.jpg
車の本は、オーストラリアの本なので、ガソリンスタンドがpetrol stationとなっています。

by hanz01jp | 2014-08-29 12:33 | お子さんと | Comments(0)

<< 赤ちゃんと-10- 赤ちゃんと -8- >>