人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんと -15-   

これで、ボードブック全部かな?まだかくれてるかな・・どこかに。どちらにしても、今週で、赤ちゃんシリーズ終了です。かなりの数、娘がもって、東京にもどるので、こちらの本棚はすっきり?まあ、孫のために集めていた・・・と思えば、「使わなかった本」がなかったことになるので、よしとしますか。どちらにしても、興味ある方、今週中にいらしてくださいね。明日は、わが家は「はじめての子供さん」さんのママサン会です。

赤ちゃんと -15-_e0147742_18000361.jpg

一方、英語絵本ワークショップの会としては、明日は、インドのAMANさんの茶話会の日となっています。今回は、個人宅でおこなわれますので、告知はしませんでした。が、毎月第3火曜日は、なにかしか、会の活動をしていますので、興味あるかたは連絡くださいませ。この9/21は東図書館で、11時より英語絵本読み聞かせ会です。興味ある方、いらしてくださいませ。

by hanz01jp | 2014-09-15 17:36 | お子さんと | Comments(0)

<< 9月の活動報告 赤ちゃんと -14- >>