人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DSで英語かーー   

DSで英語かーー_e0147742_12581212.jpg


こんなちらしを宇都宮某所で、手にいれた。
持ち物にDS

なるほど・・・
私の子供が、まだ「子供」だったころ・・DSなるものがなかったので、(あったのかな?)・・・私には手にふれる機会がなかった。

で、そう、DSで勉強・・・という話しはきいた。たしか、DSで、就職試験のなんとか対策を娘たちがしていたような・・・

このちらしは、子供対象だが、なんでもDSを使って大人の英語やりなおし塾なるものも開かれてるようで・・


なるほど・・・・
で、思った・・そうか・・私の「英語やりなおし塾」はシニア対象でなきゃ無理なわけだ・・・と

というわけで・・
とても興味をもってるのですが、ゲーム機がないので、参加はむずかしいようだ。わざわざ買うのもなんだし・・

どんなことするのか、知ってる方いらしたら、おしえてくださいませ。


宇都宮のユーモナスというセミナールームでしてるそうです。
ご存じの方いらっしゃいますか?

by hanz01jp | 2015-04-27 13:07 | 英語学習 | Comments(0)

<< 今後 えいご工房 0424 >>