人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東図書館 11月   

東図書館 11月_e0147742_16114729.jpeg
無事東図書館での読み聞かせ終了しました。
今日は、メンバーを含め、知り合いが一人もいなくて・・・ちと心細い始まりでしたが・・
始まる前から、「はやく・・」と座ってる女の子もいたりして・・
まあ、「1:1」ではじめますか・・・

といっていたら・・あらあら・・・ちょこちょこ集まってきて、
7組? 10組?
にぎやかな集まりになりました。

小学生にたすけてもらって、日本語絵本との比較もできたし、
英語絵本を小学校で読むので・・という質問もうけたりして・・

うんうん、いい地域貢献できたかな・・・

おわって・・さあーーと人がいなくなって、ポツント一人になったのはちとさみしかったのですが・・・まあ・・・仕方ない。
以前は、子供づれで活動していたのですが、いつのまにか、子供は家を出て・・
miekoおばあさん・・・一人『毅然と』がんばってます。いや、楽しんでます・・のほうがいいか。



by hanz01jp | 2015-11-15 16:11 | 英語学習 | Comments(0)

<< we are going on... 英語で一言 1115 >>