人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東図書館5月   

東図書館5月_e0147742_11180983.jpeg
昨日は、「東図書館での英語絵本よみきかせ。メンバーのMさんが、おともだだちをつれてきてくれて、一緒によみきかせ。ーーどうぞメンバーにーーと、強く勧誘しましたが、どうかな?
転勤やら、仕事事情で、どんどんメンバー減っています。英語絵本よみきかせを一緒にやってみたいかた、 まずは、明日火曜日11時、東図書館に。
でなかったら、 ご連絡ください。

で、よんでいるのは、 母の日は終わったので、来月の父の日にちなんでの、
Superhero dad
です。楽しいお話たくさんのTimothy Knapman 作です。



こちらはイースター時期のおはなしですが、あわてんぼ うさちゃん で、日本語訳されてます。、図書館にあるかな?

明日火曜日は、11時から、東図書館で、英語絵本紹介。
午後2時からは、Miekoさん宅で、俳句英語ポストカード作りーー残席1です。

6/7 火曜 10時30分から13時30分 Miekoさん宅にて、
メアリ-ポビンズお料理会3 (キャンセル待ち受付中)








'



by hanz01jp | 2016-05-16 07:38 | 英語絵本 | Comments(0)

<< 英語で一言 , 英語工房 0515 色・・というと・・でもって、来... >>