人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読売ワ-クシ-ト通信 0615   

個人的には、まさかの記事が・・・
Katsura Utamaru graduates from Shoten



で、笑ってしまったのが・・・すみません・・
 
大喜利が、ogiriとなっているところ。
で、自分もよくはしらなかったので、あえて調べてみると、大喜利は、ひとつの演芸スタイルなのですね。

で、調べると、こちら
 just a simple style of game by providing funny answers to the themes.

なるほど・・・。


というわけで、落語、はっておきます。

もうひとつ、小学生ようには、こちらの記事もありました。
uncommon sense


さてと、
いつものように、イベント紹介。
6/21火曜、jolly postmanをよんで、「お手紙書こう」のイベント開催しようとしていますが・・・募集中です

読売ワ-クシ-ト通信 0615_e0147742_11170091.jpg

三人の方が、今のところ参加される予定です。

7月のメアリ-ポビンズお料理会も募集はじめました。残席2です。

Miekoおばさん公式HP

by hanz01jp | 2016-06-16 07:49 | 新聞 | Comments(0)

<< food chain 続き 孫ただいま、1才11ヶ月 10... >>