人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳句でカードーー終了。   


12月情報

12/20火曜午前 11時から 英語絵本紹介 東図書館読み聞かせ広場・・どなたでも
12/20火曜午後から・・・適当に・・・「クリスマス会」開催します。
ひょいとの顔出しも歓迎です。クリスマス英語絵本でも見にきて下さい。
鵜飼さんによる朗読会も開催予定です。(朗読会は2時30分からの予定)
参加費1000円。(ひょいとのお立ち寄りは、お茶菓子代で、300円いただきますーー。)

昨日の会楽しく終了。
相変わらず、これなくなってしまった方もいらっしゃいましたが、ーーしょうがないのです。ゆるりととした集まりですのでーー大丈夫ですよーー。

で、3人できたのはーー
俳句でカードーー終了。_e0147742_17511958.jpeg



エプソンソルトなるものを使っての、切り紙ありの、英語俳句でした。
今回はのフレーズは、クリスマスカードに、年賀状にもつかえますからねーー。

さてとこれを皮切りに、子供達とも、エプソンソルトで、工作します。


ーーこの俳句にカード、作ってみたい方、いらっしゃいましたら、対応しますので、ご連絡下さい。 時間があえば、対応します。参加費500円となります。


by hanz01jp | 2016-12-07 08:19 | Miekoおばさん教室・サロン | Comments(0)

<< 読売ワークシート通信 1207... えいご工房 1204 -2- >>