人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらべる英会話 0409   


4月情報

4/18 火曜 午前11時から、英語絵本紹介 東図書館読み聞かせ広場・・どなたでも
4/18 火曜 午後2時から3時30分 リ-ディングの会、こんまりの本を日本語と英語で読もう・・参加費500円プラスコピ-代
4/25 火曜 午前10時30分から11時45分 絵本よみながらの、笑いヨガ ・・参加費500円

そう、来週火曜は、

とらべる英会話 0409_e0147742_07374294.jpg

2時からです。お待ちしています。
当日参加も、大丈夫ですよ。

ちと、新聞記事投稿・・つづきます。
読むのがおくれていたので・・ためてしまいました。

まずはとらべる英会話
とらべる英会話 0409_e0147742_13083713.jpg
risk of black ice というのが、路面凍結注意だったのですね。
みなさんの地域はいりますか?
宇都宮は・・車がかわってから・・はい、「路面凍結のおそれがあります。」というガイダンスが、天気予報と一緒になったナビになったので、今年はじめてききました。

ヨ-ロッパの車はマニュアル車と記事にありましたが・・私は「若い時」は当然マニュアル車しかなかったので・・乗っていましたが・・(運転歴だけは長い)・・・今となったらのれるかな?左足はおぼえてるかな?

・・の前に・・レンタカ-、ヨ-ロッパで運転しないし。
Miekoおばさん公式HP


PVアクセスランキング にほんブログ村


by hanz01jp | 2017-04-14 07:39 | 新聞 | Comments(0)

<< 2歳さんとの英語 -17- 英語歳時記 0406 >>