人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらべる英会話 0702 The ATM ate my card.   


7月情報
7/4 火曜 午後2時から、「七夕を楽しもう」 Miekoおばさん宅 参加費1000円プラスコピー代
7/16 日曜 午前11時から 英語絵本よみきかせ、東図書館読み聞かせ広場・・どなたでも
(7月の第3火曜日は、図書館休館日のため、英語絵本紹介もありません。)
7/25 火曜 午前10時30分から11時45分 絵本よみながらの、笑いヨガ ・・参加費500円
とらべる英会話 0702 The ATM ate my card._e0147742_15014641.jpg

ジョリ-フォニック勉強会、水曜午前中、随時受け付けてます。
(基本二人から開催。500円プラスコピ-代、お子様連れもだいじょうぶです。ただ、勉強会は、大人の方が対象となります。個人でもうけつけますが、その場合は、別途ご相談ください。)





一週間ほど、おくれていますが・・
この日曜のトラベル英会話は、
とらべる英会話 0702 The ATM ate my card._e0147742_09161096.jpg
うちの相方さん、この経験があります。
しかも、ドイツで・・英語もなんか通じず・・

ただ、クレジットカ-ドでなくて、あのときは、海外でもつかえる、銀行のカ-ドで・・
なんか、しらんが、「こまった、こまった」とぼやいて、まあ、電話もして・・で・・結局、そう「はき出してもらえた」そうですよ。

ずっと前の話・・携帯なんかもないし・・
そうそう、ロイ-ズ、きてるとき、結局、彼女のクレジットカ-ドは使えなかったそうで・・よくわからなのですが・・この場合は、クレジットではなく、たぶん、なんとか銀行のカ-ドだとおもうんですけれど・・。






Miekoおばさん公式HP


PVアクセスランキング にほんブログ村


by hanz01jp | 2017-07-08 07:39 | 新聞 | Comments(0)

<< えいご工房 0702 2才のお子さんと -26- >>