人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えいご工房 0820   

9月情報
9月17日 日曜、午前11時から、英語絵本読み聞かせ 東図書館
なお、9月第3火曜は、図書館休館日ですので、英語絵本紹介活動もお休みとなります。

9月5日 火曜 午後2時から、ちょっと英語でワークショップ、テーマは「お月見」
参加費1000円プラス コピー代となります。Miekoおばさん宅

9月26日 火曜 午前10時30分から、絵本と一緒に笑いヨガ
参加費 500円。Miekoおばさん宅。
えいご工房 0820_e0147742_15014641.jpg

ジョリ-フォニック勉強会、水曜午前中、随時受け付けてます。
(基本二人から開催。500円プラスコピ-代、お子様連れもだいじょうぶです。ただ、勉強会は、大人の方が対象となります。個人でもうけつけますが、その場合は、別途ご相談ください。)





社説は、
Trumps off-course policies pose the greatest risk to the U.S. economy.

うん?off-course policies としてしまうんだ。
日本語タイトルは、「最大リスクはトランプ政策だ」なんですけれど。


さてと、えいご工房のほうは、
More foreign students aiming to become nursing care workders

介護士不足、が問題になってるから、いいことなのかもしれないけれど、けれど一般と比べて「低賃金」であることは同じだろうから・・・ここのところはどうなるのだろうな?

Miekoおばさん公式HP


PVアクセスランキング にほんブログ村


by hanz01jp | 2017-08-26 09:13 | 新聞 | Comments(0)

<< えいご歳時記0824 2~3才のおこさんと -30- >>