人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語工房 0311   

3月情報


3月27日 火曜 午前10時30分から、絵本と一緒に笑いヨガ
参加費 500円。Miekoおばさん宅。


3月20日(火) 2時から 「ちょっと早いEaster 」 
café Mon Favori宇都宮市今泉町2542-8 )にて
 
参加費1300円プラスコピ-・場所代(カフェ代込み)


3月18日(日)、3月20日(火)11時から

  東図書館にて、英語絵本読み聞かせと絵本紹介 参加費無料

facebookサイト、できています。 こちらです。

 
一回英語ワ-ク(グル-プでもOK)・・行ってます。1時間前後です。英語絵本の使い方、フォニックスの勉強の仕方など、レッスンというより、ワークです。内容はその方のご要望に応じて決めていきますね。英語絵本の読み聞かせのお手伝いもできますよ。親子さんから、大人、シニアでも、どなたでも。長年、児童英語にたずさわってきた「おばあちゃん的知恵」・・おすそわけです。(現役ですから、昔の知恵ではありませんよ・・苦笑)
木曜日、10時から5時まで、お好きな時間で。参加費 お一人1000円(絵本など購入される場合は実費) Miekoおばさん宅。3月は、3/22のみとなりました。


なお、3/22 から、6 月まで、基本毎週木曜夜、準1講座始まります。2級もっている方が対象です。(月謝制)市販のテキスト購入していただきます。ご興味ある方、まずは一回目に参加してみてください。

さてと、社説は
World should be wary of escalation of conflict between Russia, United States

今の若者たちは、ソビエト? 冷戦時代、という言葉は、もう歴史の世界になってるのに・・・戻らないでほしい。

さてと、英語工房の方は、
China sets target of 6.5% growth

なんかすごいなあ・・。としろうとは思ってしまいます。あのすごく人数の多い国が、一人の人のちからで、動いている。
すごいなあ・・。です。




Miekoおばさん公式HP

by hanz01jp | 2018-03-13 07:49 | 新聞 | Comments(0)

<< 今時の音声教材 とらべる英会話 0311 Ca... >>