人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日は、図書館です。   


5月22日(火) 午前10時30分から、絵本と一緒に笑いヨガ
参加費 500円。Miekoおばさん宅。

5月15日(火) 1時00分~3時30分 「英語脳つくってみよう 」 
  初級 :カ-ド編 中級 :スラスラシリーズ編 それぞれ1時間です。
参加費1000円(それぞれ)Miekoおばさん宅 資料第別となります。



5月15日(火), 5月20日(日)11時から

  東図書館にて、英語絵本読み聞かせと絵本紹介 参加費無料

5/24 (木) 13:00〜17:00…オープン教室日。気軽に遊びに来て下さい。


この火曜日図書館、穏やかに終了。


日曜日は、図書館です。_e0147742_14562027.jpg
今回は、なぜか、親子さん1組と、おとなのかた。

今まで、 なんだかんだで、 集まっていたので、ちょっと寂しかったですが、のんびりしたい午前の、ひと時でした。


午後の、英語脳も、あれれ、結局、当日おやすみが、出て、あれれ、残念中止。

まあ、そんなこともあらーーな、と、気をとりなおし、この日曜日は、図書館です。


教室仕事とは別に、自分が楽しむことをモットーに、しているも ボランティア、ワークショップ。とはいえ、輪が、あってこそ、楽しいから、気長に情報発信していきますから、よろしく、おつきあいくださいな。


facebookサイト、できています。 こちらです。

 



にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ
にほんブログ村

by hanz01jp | 2018-05-19 07:46 | 読み聞かせ・英語活動 | Comments(0)

<< 英語歳時記 0518 sea ... 3才のお子さんと -13- >>