人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブと(英語)絵本、自画自賛   

6月予定

6月26(火) 午前10時30分から、絵本と一緒に笑いヨガ
参加費 500円。Miekoおばさん宅。

6月19日(火) 1時00分~3時30分 「英語脳つくってみよう 」 
  初級 :カ-ド編 中級 :スラスラシリーズ編 それぞれ1時間です。
参加費1000円(それぞれ)Miekoおばさん宅 資料第別となります。
ハーブと(英語)絵本、自画自賛_e0147742_18383173.jpg

6/21(木)は、午前中は、ハーブと英語絵本の会を予定しています。昔のお話にでてくる植物とハ-ブの効用を読み解いていきます。

(詳細はお問い合わせ下さい。)

ハーブと(英語)絵本、自画自賛_e0147742_18425092.jpg
6月19日(火)

  東図書館にて、英語絵本読み聞かせと絵本紹介 参加費無料

6/28(木) 13:00〜17:00…オープン教室日の予定です。




facebookサイト、できています。 こちらです。


ハーブと(英語)絵本、自画自賛_e0147742_19105087.jpg
この木曜、初めての、ハーブと英語絵本の、コラボの会。
自分でいうのもなんですが、ハーバリストの講師Uさんも、お互いに、自画自賛の会となりました。

いや、私の場合は、セレクトした本が、いいのですが、一人でなく、皆さんと読んで、知識を分け合うのは、楽しいですねーー。

今回は、眠りの森の美女と、薔薇が、テーマでした。
この会の前に、盛り上げ会が、ありまして、
ハーブと(英語)絵本、自画自賛_e0147742_19145471.jpg

薔薇が、登場しての、薔薇ジャムクッキングもあったので、より盛り上がりました。

次回は、ラベンダーーーかなあ。
この企画は、本当に面白い。


にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ
にほんブログ村

by hanz01jp | 2018-05-23 07:55 | Miekoおばさん教室・サロン | Comments(0)

<< 読売ワ-クシ-ト通信 0523 とらべる英会話 0520 We... >>