人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花菖蒲のお寺・・行ってきました。   


花菖蒲で、俳句を作っていたのですが、やはり実際にみたいと、検索すると、とあるお寺でみれることがわかり、
行ってきました。
良き知らせ持たす紫花菖蒲

でも、英語にすると・・・
purple Japanese irys brings good news
ただの文章・・
Good news has come with purple Japanese irys
のほうがよかったかな?

午後オープンしています。ご興味ある方コメントくださいませ。
Zoomでの本紹介などもできますので、ご興味のある方、連絡くださいませ。

花菖蒲のお寺・・行ってきました。_e0147742_07373612.jpeg







コロナウィルス感染対策で、図書館での読み聞かせは中止となっています。再開されましたら、また予定をお知らせします。
結構マメに書いています。Mieko’s diary


英語俳句の句作会は、要望あれば随時開催です。参加費500円 (歳時記・英語辞書をご用意ください。)スカイプでのオンラインやりとりも大丈夫です。ご興味ある方、連絡ください。

by hanz01jp | 2023-06-09 07:05 | 英語俳句 | Comments(0)

<< 本紹介、おうち図書館 高校生の長期留学について >>